BLOG

kaneda*mokko

2010.02.08 バッサリ!


次女は昨年七五三で髪を結うためずーと髪を伸ばしていました。
が、七五三も終わって伸ばしている理由もなくなり何となく中途半端な髪型だったので
髪をバッサリ切りショートボブにしてみました!
長女も幼稚園の年少さんくらいまでショートだったのですが
まわりのお友達が皆髪が長く〜クラスでショートは長女一人だったのです。
それが嫌だったらしくそれから伸ばし始め〜バレエを始めてからは
お団子は必須なので切るに切れなくなり・・・・・・。
ショートに出来る時は今しかないかも!!!!と思い
バッサリ切ってしまいました。(もちろん美容室で)
子供のショートボブは可愛いです{/揺れるハート/}
当分次女はこの髪型に落ち着きそうです。
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives