BLOG

kaneda*mokko

2008.01.31 ネフの積み木


下の娘がそろそろハイハイし始める頃なので、そろそろまた使うかな
と思って引っ張りだしてきたのが積み木。(あれ、まだ早すぎ?)
長女が2歳頃に、妻のご両親に買ってもらったもので大切に使ってました。
積み木遊びから遠ざかってしまったので、仕舞ったままでしたが
また日の目を見るとは!
ネフの積み木は色が綺麗で、オブジェとして飾っておいてもいいくらい。
色も素敵だけど値段も素敵。(笑)
当時設計事務所勤務の身としては、自分ではとても買えませんでした。
もちろん、今買おうと思っても、やっぱり買えません!(笑)
今なら自分で作っちゃいます。
プラスチックのおもちゃも結構だけど、やっぱり最初に与えたいのは
あたりの柔らかい木のおもちゃですね。
>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives