BLOG

kaneda*mokko

2008.06.16 デッキで遊ぼう!


先日友人のMちゃんと娘Rちゃんが遊びに来ました{/複数ハート/}
お天気が良かったのでうちの長女と、外で遊んだり、中で遊んだり・・・
先日うちの洗濯物干しのためのデッキを>ochiに作ってもらい
便利になったわ〜と思ってところ・・{/目/}
気付くと長女とRちゃん楽しそうにデッキで遊んでいます。
まだ屋根をつけていないので、大きなパラソルをだして日陰を
つくるとすごく快適!{/チョキ/}
子どもはどうしても室内に長時間いられない生き物(笑)
デッキは丁度いい子どもの遊び場になるのです!
シャボン玉をしたり、おままごとしたりとっても楽しそう。
のちのち玄関前もデッキにする予定なのでどうせなら
そこでランチしたり、子ども達が遊べる空間に出来たら
いいな〜と思っています{/嬉しい/}
只今模索中!
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives