BLOG

kaneda*mokko

2009.04.14 ジブリ美術館


長女hazuと約束していて、なかなか時間がとれなかったけれど
ようやく行くことができました。「ジブリ美術館」!
実は「僕」も行きたかったのです・・・いや妻mu-muも・・・、皆かな。
しかし宇都宮からは「遠い!」(笑)
エントランスではトトロのお出迎え。館内は撮影禁止なので、ここで最初で最後の記念撮影。
館内でパチパチ撮るのも興ざめだものね。それよりか自分も見たいから・・・。
アニメが生まれる前から映画が出来るまでの流れが1つのストーリーになっているのが
面白い。でもどこから見てもO.K.なのもうれしい。(いつも美術館では「逆順」で行きたくなるから。)
もう1回行ってみたい美術館でした。
>ochi

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++  
2009.04.04 #042H-house・#043N-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives