BLOG

kaneda*mokko

2008.12.24 クリスマスプレゼント


今年も残すところ1週間あまり…。
明日は千葉の船橋まで納品なので、一足先に昨日
クリスマスパーティーは済ませました。
クリスマスプレゼントは、日曜日にトイザラスへ買いに行ってきましたよ。
だいたい想像はしていたけれど、ものすごい人、人、人。
hazuはプレゼント選びに悩む、悩む。1時間は悩んだ。
satukiと私は、待ちぼうけなので、お店の中をぐるぐる廻る。
おもちゃの山が、「買って〜。」と無言の要求を迫る。
う〜ん、見事に商業ベースに乗っけられてるなぁ。
クリスマスも何も関係ないなぁ。まぁ、年に1回だから。
みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?
ちなみに、昨日は打合せや修理などであちこち行った後に
夕方から、オニオングラタンスープづくりに集中。
玉葱煮詰めるのに、相変わらず苦労します。仕事後にやる
料理じゃないですね。(笑)
Kaneda*mokko年末年始のお休みのご案内です。


2008年12月27日〜2009年1月5日
6日より通常通りの営業です。年明けも納品が暫く続きますので、ご注文をお考え下さる場合は
お時間に少し余裕をもって、お問合せ下さいね。打合せも、何回かかかる場合があるのです。

*HPリニューアル&12月の更新です。12月は「#035 圓城寺本堂」、「#036 W-house」をアップです!
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives