BLOG

kaneda*mokko

2010.01.21 キッズシェフ


昨年の12月フードスタジオの親子料理教室に行ってきました!
以前にも娘とフードスタジオの親子教室に参加した事があり
この手の事が大好きな長女はすっかり気に入ってしまい
長女>「またママと菓子教室いきたーい!」とずーとリクエストされて
いたのです。
たまたま、今回 「クリスマスケーキを教室で作りそのまま持ち帰り→お家でクリスマス!」
という親的にとても有難い講座があり早速申し込みをしました!

・シロップを塗っています。本格的です!
そして当日エプロン持参で行くと十数組の親子が(人気な講座だったそうです)
まず先生が説明→実演してくださって、4組で一グループになり実際に作業に入りました。
基本子供が作るので親はアシスタント。ちゃんと出来るか不安になりましたが
以外と出来るものですね〜
気付くと長女は同じグループの小学2年生の女の子とすっかり意気投合!
皆でわいわい作るのもとても楽しそうです。

そしてあっという間に完成!
可愛いクリスマスの箱に入れて一人一台お持ち帰りです。
今回とても楽しい親子教室でした〜
興味のある方フードスタジオの親子料理教室お勧めです!
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives