BLOG

kaneda*mokko

2009.05.13 もうすぐ二歳・・・


次女は今月で二歳になります。
二歳を目前に「反抗期」が始まり毎日大暴れ(大げさ)
特に朝、姉が小学校に登校する姿をみると
自分だけ取り残された気分になるらしく・・・。
「〇っちゃんもおそとーーー!おさんぽいくのー!!!」と靴を投げつけたり
私にあたりちらすのです(笑)
とても家にはいられず(笑)毎日公園か子育てサロンに通う日々です。
滑り台・お砂遊びが大好きで、2時間はかるく遊びます。
今日も子育てサロンのお砂場・園庭で延延と遊んでいました。
外で遊ぶとお昼も沢山食べるし、夜も8時に就寝。
寝つきもいいしとっても健康的です!
>mu-mu

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++  
2009.05.07 #044O-house・#045N-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives