BLOG

kaneda*mokko

2008.06.20 くるくるサンド弁当


毎週木曜日は幼稚園のお弁当の日{/音符/}
前日慌ただしい一日で、材料を買いに行くことが出来ず
手抜き弁当でいいか〜と思っていたら・・・
長女「くるくるサンド入れてね!あとご飯もね!」
くるくるサンドとは??(最近の長女お気に入りメニュー)ただハムとチーズを
くるくる巻いていくだけの簡単サンドイッチ{/パン/}
管理人「え〜厚切りの食パンしかないんだけど・・ご飯も入れるの?」
5枚切りの食パン(普段8枚きり)しかなかったのですが、
なんとか形になりました{/汗/}(あんりきれいじゃないですが・・まあ良しかな)
管理人はすご〜くアバウトな性格(笑)その日の思いつきでメニューを
考えることも度々。毎回こんな感じの簡単お弁当ですが・・ちょこっとだけ
子どもらしくするのがこだわりかな〜{/嬉しい/}
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives