BLOG

kaneda*mokko

2008.03.24 お祝い♪


先日、学生時代の友人2人から出産(次女の)
出産祝いが届きました{/複数ハート/}
なんでも二人目の出産なので
「何を送ればいいのか迷い〜
結論・・・・(管理人に)欲しいものをリクエストしてもらおう!」
と云う事になったそうです。
管理人も図々しく「80サイズのカーディガン!」
としっかり希望をだしてしまいました{/チョキ/}
可愛いピンクの春物カーディガンとナイロンパーカー
どちらも大活躍してくれそうです{/ピカピカ/}
長女の時は、出産後すぐ毎日の様に
友人・親戚からお祝いが届きました。
お祝いの箱を重ねると管理人の身長を
ゆうに越える高さに(笑)
次女は・・・重ねる程なく{/大汗/}(笑)
一人目と二人目はこんなにも違うのか〜と
しみじみと感じました(笑)
Sちゃん・Nちゃんありがとう
大切に使わせてもらいます!
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives