BLOG

kaneda*mokko

2012.05.10 おかあさまのひ


今日は次女の幼稚園の「おかあさまのひ」(母の日)でした。
年中さんになってから始めての保育参観でした。
お歌に、似顔絵のプレゼントいつも通り進み・・・・・
そして最後に年中さんのクラス委員さん選出があり、
とうとう私年中さんのクラス委員さんになってしまいました!
前にもブログでお伝えしたかもしれませんが、
子供が大きくなっていくと楽にもなりますが、色んな役から逃れるのは不可能になってきます(苦笑)
ちょうど仲良しのMちゃんママと同じクラスになれたので、2人で立候補してしまいました!
仲の良いママ同士でやった方が良い!と長年の経験から学んだので(笑)
どう見ても役員タイプでない私ですが、しっかり者のMちゃんママについて1年間頑張ろうと思います!
>mu-mu


*スタッフ募集のお知らせ
*シェアファクトリー入居者募集のお知らせ


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives