BLOG

kaneda*mokko

2008.08.25 ハリーポッター


夜なべして読んでいた「ハリーポッター」を、ようやく読み終えました。
この本のおかげで、連日寝不足。
児童文学にしては、体力必要。(笑)
ファンタジーが好きなわけではないけど、薦められるままになんとなく1巻を読み始めたのが
運の尽き。
まさか10年近くも同じシリーズを読む羽目になるとは、思いませんでした。
途中から上下巻の2冊に増えてるし。(笑)
1、2年に1巻づつだから、全巻の内容を忘れたりして。
しかし途中でやめるのもなにかモヤモヤしますから。
今からこのシリーズを読まれるのでしたら、正しい読み方としては

「全巻まとめて大人買い、そして一気に読破!最後はへとへと。」
いや〜体力要りそうですねぇ・・・。
>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives