BLOG

kaneda*mokko

2007.10.10 スケッチ


あるご縁で、5フロアあるビルのインテリアを提案する機会を
与えてもらいました。
まだ構想段階なので、実現するかはわかりませんが
今の会社に入ってからは、インテリアを提案するチャンスは
初めてなので、試行錯誤を続けています。
最初はサラッとラフな感じから始めるべきなのですが。
全室バー/クラブを想定されているので、おもしろそうです。
非日常の空間を演出したいですね。
擬似恋愛の空間ですから怪しげに・・・。いや、健全に。
(これは男性にしか分からないですね。)
しかし、インテリアのスケッチを描くのは久しぶり。
手描きの場合、マーカーや色鉛筆などでレンダリングするのですが
十分に画材がそろっていないので、パソコンでレンダリング。
(画材ってなんでも高いんです。)
便利な世の中になりましたね。
(でも本当は手描きのほうが好きなんですが。)
今年あたりから、ようやくやりたいことができる
状況に少しづつなってきました。
実現できましたら、遊びにいらしてください。
(まだ、気が早い!)
インテリアのご相談、お気軽にどうぞ!
(これも気が早い。)

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives