金田木工所からのお知らせ

archive

2016.11.19 文化祭

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先日長女の中学校の文化祭でした。

なぜか合唱コンクールが文化祭の中に組み込まれています。

長女の学年は6クラスあり、長女はピアノを担当しました。

とてもやる気のあるクラスで朝練はもちろんとっても頑張っていました。

とうとう本番...。皆の気合いがすごかった(^_^)v

そして見事長女のクラスは金賞!!!!

おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 


2016.10.26 dipsumさんの個展に行ってきましたよー。

14690889_705266059649118_8688585359825246587_n

日光 ニッポン ド イリマチさんにて、革工房dipsumさんの個展が開かれてますよー。29日まで。急げっ!


2016.10.17 kikiさんのケーキ教室*秋休みキッズ教室*

秋休みにkikiさんがキッズ教室を開催して下さいました(^O^)

人気のキッズ教室6名のお友達が参加してくれました。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフランスパンに水切りヨーグルト、ソーセージ、柿、野菜をはさんだ

お洒落なサンドイッチ、マロンパンナコッタを作りました〜

 

image-002

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋休みの楽しい思い出になりました(^o^)丿

kikiさんありがとうございました!